2018/08/23 12:31

こんにちは!よっしーです。

本日の、5分でパパっと男飯は、

島原素麺で【チーズパスタ】を作りました。

感想を言います。かなり美味しい!!

チーズの濃厚なソースが美味しい。

麺のモチモチ感がまた堪らない。

一度味わうと、次を口に運ばずにはいられない

それくらい美味しかったんです。


準備するものは、

①島原素麺

②kraft の チーズパスタソース

   これが、低糖質なのでダイエットにおススメ。

これだけです。笑


料理手順は、

①お湯でkraftのパスタソースを温める。

   沸騰して2分ほどで取り出す。

②①の沸騰したお湯に、素麺を投入する。

   時間は1分くらい。

③戻した素麺を、湯切りする。

④kraftのパスタソースと絡める。

⑤お皿の中心に盛り付けて、

   ブラックペッパーを少し振り、

   パセリで彩りを整えれば、完成!!


最近思うことがあります。

パスタより、素麺はソースに合うんじゃないかなって!

パスタより、ソースによく麺が絡むんです!

信じるかどうかは判断するのは、

あなた次第です。笑


【instagram】

#吉岡製麺所 #人の心を揺さぶる商品作り

@shimabara_works 

覗いて頂けるだけ、嬉しいなぁ〜。

【LINE@】

@japanesenoodles

友達になって欲しいなぁ〜。